花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

頭痛

夫の仕事は年末になると超忙しく
今朝は5時半に出て行った。


私も今日と明日は午前中勤務なので
30分早く家を出た。
半日でいつもの仕事を終わらせるという無茶ぶりに
時給アップということなので、黙るしかない(`ヘ´)


年の瀬は毎年ドタバタと最後の最後までせわしい


せわしくしているからなのか
早朝で寒すぎるのか
更年期のせいなのか
朝から久しぶりに頭が痛くて
頭痛薬のお世話になった(>_<)


けど、この頭痛は多分むち打ちの後遺症のなごり。
首も痛いもん。



20歳の時に車で信号待ちの停車中
後ろの車に当てられて
軽くポン!とされただけなのだけど
むち打ちになってしまい
整体やカイロプラクティック、接骨院に通い詰めて
痛みは軽減したけど
以来、頭痛持ちになってしまった(>_<)



ところが数年前、息子のODの治療の為に
ふと訪れた 治療院で
ついでに私もダメ元で施術を受けてみると
(上部頚椎を矯正する治療)
なんとなんと!
肩こりや頭痛、背骨の真ん中も痛かったのだけど
すべての痛みが消えたのだ。


今頃治るなんて、びっくりであるΣ(・ω・ノ)ノ


体調がめっちゃ良くなったo(^∇^)o


清掃の仕事で酷使して痛めた腕も治った
(整形行っても治らなかったのに)
(ちなみにODで朝起きれなかった息子も起きれるようになった!!!)
(この先生魔法使いか?!)
(でも万能ではないよ、うん(;´∀`))


バンザイ\(^o^)/


何ヶ月か通って、メンテナンスのつもりで
定期的にみてもらってたのだけど
その治療院は遠方にあるので
コロナが発生してから、行けなくなってしまった。


(_ _。)・・・シュン


治療が遠のくと、案の定、今朝の頭痛。
ほんと、久しぶり。
今も痛いの。


またこの頭の痛みと付き合わなければならないのかしら?
と思うと憂鬱である。



頭痛ーい
首痛ーい



取り合えず
あと一日
いや、あと半日
終われば、正月休み。


ビール飲んでお菓子食べて
ゆーーーーーーっくりしてたら
痛みも和らぐと思うの。



頑張れ、プニ
o(・`д・´。)!!



でも明日大雪予報・・・・・⛄


雪にも負けるな、プニ
o(・`д・´。)!!

×

非ログインユーザーとして返信する