花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

ユニクロ感謝祭

ユニクロに行ってきました。


感謝祭をやっていて
入り口でお菓子をもらいましたよ〜ヽ(`▽´)/

ご当地銘菓だそうです。
地域がバレちゃうので中身は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )


1万円以上のお買い物でマスクのプレゼントだそうです。


今日買ったのは
暖パンのレギンスとジーパン
ヒートテックの靴下、タイツ
台所用のモコモコスリッパ。
他に欲しいものがいくつかあったんだけど
(パジャマとかあったかそうだったわ)
(ユニクロって毎年進化し続けててスゴイっ)
安売りになったら買おうと思います。
節約節約(;゚∀゚)


コロナの感染者数ヤバいですね。
買い物行く先々で
入る時に消毒、出る時に消毒、消毒、消毒、消毒、消毒
を心がけてますが
手が荒れて、指先がシワシワですわ(;´д`)トホホ


テレビをつけると
コロナコロナコロナの話題ばかりで
心も荒れてきそうです。
(大統領選のニュースも終わったしね)
テレビを消した方が安息が保てますね。

×

非ログインユーザーとして返信する