花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

なんとなく

最近、夫がアルコールを飲んでいる(◎o◎)
飲まない人なのに
なぜ?
「なんとなく」と夫。
美味しい?って聞くと
「別に」って
( ̄▽ ̄;)


意味もなく飲んどんかいっ
美味しくもないのに飲むんかいっ


もったいないじゃん(#`д´)


ロング缶の9%なんか飲んじゃってさ
普段飲まないくせに
全然酔わない
すげー
私はストロング飲んだら、くるよ。
ぐるぐる、くるのに。
平気な顔しちゃってさ
ちっ
なんなの?
なにさっ(`ヘ´) 


本日の一本&お供


あみじゃがの比率高いね、私。
美味しいもんねー
ねー
それでねー
聞いてよぉー聞いてよぉー
夫がね、最近あみじゃがも食べてるの(◎o◎)
なに?
驚くことでもないって?
驚くことよーこれ!
だって、甘いものしか食べない人だもの
スナック菓子を食べてるとこ
かれこれ28年間(付き合ってた頃含め)一緒にいて
初めて見たわさ(◎o◎)
どびっくりさー


なんで?
なぜに?
素朴な疑問(゜.゜)


夫「なんとなく」


なんじゃいっ、それヽ(`Д´)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する