花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

髪を切りました

美容院に行ってきました。
半年ぶり( ̄▽ ̄;)
伸びきってボッサボッサのパッサパサでした。
面倒くさくて、ついつい先延ばしにしてたら
このありさま。
流石に自分でも呆れてしまいました。


いつも次いつ行けるかわからないので
短めにしてもらっているんですが
そうすると、また何カ月も無精になりそうなので
無難なところで
長すぎず短すぎずと、希望だけ言って
後は美容師さんにお任せ。
子供たちのこともよく知っている
10年以上のお付き合いなので
信頼しています。


仕上がりは、オカッパ 風になりましたあ
(ボブと言え!( ̄▽ ̄;))
頭が軽くなり
スッキリしましたよ
気分さわやかあ~(〃▽〃)


夕飯のギョーザを食べ過ぎてお腹いっぱい。
飲めるかな?
お菓子も食べたいし。
欲ばりな私。
酔いが入ると満腹中枢もマヒするのか
やたら入るんですよね~
過食になっちゃう。
だから、うん、大丈夫( ̄▽ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する