花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

セコイヤチョコレート

今週も息子のとこへ来てます。


なかなか片付かない💧

と、いうか

収納、下手すぎん?息子。

(;´д`)トホホ…



就職祝いのつもりで

作業用のモニター、机と椅子を

プレゼントすることにしたんだけど

なかなか決まらない💧

吟味吟味を重ねている模様。

高いから悩んでくれて

おっけーだけど・・

(ちょっとイライラ)



イオンのプライベートブランドの発泡酒🍺

安いけど、わりにイケる( ̄ー ̄)b

1ケース買っちゃった( ̄ー ̄)b


セコイヤチョコレートが

どうしてもどうしてもどうしても

食べたくなって

買って食べたら

味が変わっててびっくり(゚д゚)!


食感が違う・・・


なんでなんで?

なんでなん?


パッケージに違和感あるなぁ

と思ってたの

よく見たら

Newって書いてあるじゃん!


リニューアルしたのか?


ウエハースじゃなくて

パフになってるし。


なんかなぁ(¯―¯٥)


全く別のお菓子になってるじゃんか!

同じネーミングつけるって

サギじゃない?


あの味と食感を求めて買ったのにさ

裏切られた気分。


悲しいよ。


昔のセコイヤチョコレートが

食べたーいよぉ~


(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)



×

非ログインユーザーとして返信する