花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

湿布薬がほしいだけなのに

平日2連休です。(*゚▽゚*)


整形外科へ薬をもらいに行ってきました。
薬だけもらってさっさと帰るつもりが
期間が過ぎていたためカードが通らず
通常診察扱いになってしまいました( ̄▽ ̄;)


薬だけだと早く診察室に呼んでくれます。
顔出しでオッケー( ` -´ )b
診察を受けるとなると
ちゃんと順番待ちしなければなりません。


おかげで1時間半も待つ羽目に・・・
ガ━━( ꒪⌓︎꒪)━━ン…


疲れたあぁー


ただ待つだけって必要以上に疲れます。
しかも、今日は薬だけのつもりだったので
待つ覚悟をせずにきたので余計にぐったり💦


次からは3カ月以内に来てください
とのこと( ̄▽ ̄;)



右足の膝が半月板損傷。
左足の腿裏が坐骨神経痛。


今は仕事の時だけ湿布を貼って
サポーターをして緩和しています。


時々思い出したように膝が急に痛み出します。
やばいっ!と思い
即、湿布を貼って
痛み止めの薬を一週間ほど飲むと
痛みが治まります。ε-(´∀`*)ホッ


治ることはないので
これ以上酷くならないように
ストレッチしながら筋力をつけています。
予防が大切ですね。


次は忘れずに3カ月以内に行こう~っと(^▽^;)



明日は歯医者さんへ行く予定です。
涼しく(寒いくらい)なったので
行動しやすくなりました。(⌒∇⌒)


今の季節が一番好きっ!!



薬局でもらった~♪

×

非ログインユーザーとして返信する