花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

CRY

時間外の他病棟への応援が禁止になりました。
残業分は自己担当部分だけ・・
つまり極力残業するな、と。


いつも応援に行っていたのはHの病棟。
態度がデカいわりに仕事がめちゃくちゃ遅いH💧
私たち、かなりの負担でした。
自分の担当病棟は終わっているのに帰れない毎日・・


本社からの通達に苛立ちを隠せないH。
私一人できないのにっ(>_<)
どうすりゃいいの?と。


知らんがな( ̄▽ ̄;)


なのになのに


通達を受けてから、
すぐさま
定時に仕事を終え、速攻いなくなるH。


えーΣ(・ω・ノ)ノ!


終われるんかいっ💦
今までは何だったの?


21歳ちゃんに
どうやったら定時に帰れるか聞いたらしい


テキトーにダスター(乾拭き)でしたら
早く終われますよ
と、アドバイスされたらしい・・・


・・・・
・・・・・
・・・・・・


なんなん?


なんなんなんなーん?!(+o+)


全室乾拭きってか?
アホか?
水拭きナシ?
マジ?


ガ━━( ꒪⌓︎꒪)━━ン…


絶対、床が汚いやつやん?!!!!



来週
Hが休む日に代行になっとんですけどーー?



勘弁してぇや。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。





谷山浩子 まっくら森の歌(Final Fantasy XIV)
意味があるようで意味のない
言葉遊びのようでもあるし
けど深いような・・
まっくらくらいcry


ほんま叫びとうなるで。。

×

非ログインユーザーとして返信する