花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

SPY×FAMILY

とにかくアーニャがめちゃ可愛いっ!
可愛すぎるぅー♡(((//∨//))
と、観始めたら
止まらなくなりました。


アニメ『SPY×FAMILY』

【主題歌解禁】TVアニメ『SPY×FAMILY』本予告/2022.04.09 23:00~ ON AIR


特に第4話がサイコーに面白い(≧▽≦)
アーニャ鼻くそほじりたい・・・
スマート&エレガント・・・
久しぶりに腹の底から笑いました!!!
ホロリとさせる一面も・・・


娘にアプリのジャンプで全話読めるんじゃない?
と、教えてもらいましたが
一気に読んでしまいそうで勿体ない。
それにアニメより先にストーリーが進んじゃうと
楽しみが半減しそうなので
アニメが終了してからにしようかなと
思い留まっています。
その間に無料が終わってしまうかな?


韓国ドラマも観たいし
読みかけの本もあるし
マンガも読まなくちゃいけないし
皆さんのブログにも遊びに行きたいし
YouTubeも観たいし
家事もしなきゃだし
仕事もしなきゃだし
眠たいし・・・


一日24時間じゃ足りやしないっ!!(`ヘ´) 


うへー

×

非ログインユーザーとして返信する