花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

カエルの合唱♪ピポパポパ

さっき洗濯物を干してたらね
ウチは夜に干します🌙
カエルの声がしたの。


田んぼが近くにあるのでカエルの声がすごいのよ。
まさにカエルの合唱!って感じ。


この時期カエルの合唱を聞くとね
思い出すのよ。
あれ?今年も忘れてるじゃん!


結婚記念日!( ̄▼ ̄|||)


4月が結婚記念日なんです。
過ぎてから気が付きます、毎年。( ̄▽ ̄;)


忘れるもんで、お祝いしたのは数えるほどです。
3回くらい?
結婚して1年目にステーキ食べに行って。
2年目に焼き肉食べに行って。
子供たちが中学生の時に夫と大喧嘩して
仲直りのつもりで
家族でファミレスでハンバーグ食べました。


何でカエルの声で思い出すのかって言うとね
実家が道路際に家があるんで
夜中も車の音でうるさいんです。
当時はパラリラ~パラリラ~って
団体バイクヤローもすごかったし。
騒音の方が落ち着く・・💧
夫の家で生活し始めて
住宅地なので夜がすごーく静かで
静かすぎて逆に眠れなくて・・
でもなんか音がする・・
何の音?
声?
虫?
あーーーーカエル🐸だぁ(笑)
ってね(゚×゚*)プッ
新婚当時を思い出すんです。


でもなんでか
私も夫も
肝心の結婚記念日を忘れちゃう。( ̄▽ ̄;)


ま、いいんですけどね~
お祝いしなきゃぁ~
なんて拘りも全くないので。
味気ない夫婦
((´∀`*))ヶラヶラ



今日の気分♪のお歌♫

谷山浩子 AL『花さかニャンコ』トレーラー動画



ピポパポパ🌸ピポパポパ🌷

まだGW中なのかな?
今日は平常通りで仕事も忙しかったよ💦
でも3連休なんだ💗
用事のある3連休。
ちっ(`ヘ´) 
予定が決まってるってだけで、ガックリ💔
主婦は忙しいのよぉ~


けどさっ休みだと飲めるのがイイよねっ🍺
ねーっ*:.。☆..。.(´∀`人)

×

非ログインユーザーとして返信する