花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

どこまで使う?

すっかり元気になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
健康っていいな♪
病気じゃないけど


月曜日、休み明けは忙しい
サービス残業1時間
アホらしいけど
今日は軽やかに動ける体が嬉しくて
あまり苦ではありませんでした(^-^)



全然関係ない話になりますが(;´∀`)
ファンデーション
いつもどこまで使ったらいいか迷います。

あ、使いかけの汚い画像ごめんなさいm(__)m
今日こそ替えよう
今日こそ新しいのに取り替えよう
と思うのだけど
お化粧するのは朝なので
急いでるし面倒になってそのまま使ってしまいます。
この際、節約になるし最後無くなるまで頑張る?
もったいないしねぇ
でもキレイに塗れないっ(;'∀')


眉カキも・・・(;´∀`)

ペンシル型のを十数年も愛用していて
こちらも、鉛筆削りみたいなので削って削って
どこまでも使えるのでチビても使っちゃう。
お尻にキャプしたらまだいけそう・・
ただ、眉を描きづらい
ダメじゃん┐(´д`)┌



ただの貧乏性なのかもしれないけど
普通はどの辺で取り換えるものなのでしょう?


ずーっと疑問に思っていたことです。

×

非ログインユーザーとして返信する