花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

兄、怒る!

お昼休み、兄から、大変だぁ大変だぁ
とLINEがきた。


何事?
と思い電話してみると


なんとなんと
母が新しい蛇口が使いにくいので
元に戻すように水道屋さんを呼んでくれ!
と騒いでいるらしい


なんとなんと
お金は払うので元に戻して!
ですって!


アホか!


また46000円かかるかもよ
と兄が言うと
それでもいいとぬかす!


アホか!


なんでこった(ノ_-。)
パンナコッタ
そんなこった
どんなこった?
そういうこった
やなこった!!!


母をなだめる兄も
大変だああああああぁ



そして、聞いてくれ!と兄。


新しいテレビが来るから古いのは捨てて
と母が言うので
まだ使えるのにもったいない
隣の部屋に置いといたら?
と言うと
一人暮らしに2台もいらない、と言う。
電気屋さんが引き取ってくれるけど5000円かかるんだよ。
捨てるのにもお金がいるんだ。

それでもいらない、と母。

じゃあ、うちで貰うよ。
と、言うと


ほらほら!お兄ちゃん
このテレビ欲しかったんでしょ?
だからお母さん新しいのを買うことにしたのよ。
ね!仕方なく新しいのを買うのよ。
話を歪曲してるよ(-_-;)


はあ?


兄、怒り爆発!


テレビいらねーよ!(#`д´)ナンジャァ!ボケェ!!


と、言うやり取りがあったそうな・・・・



手に負えない母である
ハァ━(-д-;)━ァ


兄のストレスが心配・・・。



そして、また続きが(;´Д`)

×

非ログインユーザーとして返信する