花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

お正月

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します(__)


コロナで何処も行けないので
ポケ森温泉に行って来ました。

プニちゃんの晴れ着姿(∀`*ゞ)エヘヘ



今年はコロナで義妹一家との会食も控えました。
実家でも兄と飲みたかったけど( ;∀;)集まりません。
今日は実母に夫と挨拶だけ行って来ました。


静かなお正月。
慌ただしく台所に立たずに済むお正月は、嫁いで初めてです。

朝はお雑煮とおせちを。
夜はお寿司を買ってきました。
楽~♪


義母が「女の子には死ぬまであげるつもりよ」と毎年くれます。
年金生活なので申し訳なく思うのだけど
『大切に思ってくれている気持ち』を有り難く受けとめています。
もちろん、義父母へ感謝を込めてお年玉を贈っていますよ(*^_^*)



仕事も久しぶりに3連休。
のんびりしています(*´∇`*)



書いてる間に二日になってしまいました!
もう寝ますね~
おやすみなさい☆彡
楽しい初夢が見れます様に。

×

非ログインユーザーとして返信する