花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

メタモルフォーゼの縁側

ずっと気になっていた
メタモルフォーゼの縁側』が
アマプラで無料になっていたので
早速観ました(≧▽≦)



映画『メタモルフォーゼの縁側』60秒予告 6月17日(金)全国ロードショー


原作を読んでからかなり経つので
新鮮に観ることができました(*゚▽゚*)



17歳のうららと75歳の雪
ふたりが『BL』を通して知り合い
心を通わせていく様は
味気ないふたりの日常に陽がさしていくようで
眩しいです。


ふたりのワクワクがこちらまで
伝染していきます
(〃⌒ー⌒〃)


ー私ね、ずっと誰かとマンガの話をしたかったの~


語り合いたいよねっ!
分かち合える友がいると
人は強くなれる!!(* ̄0 ̄)/ 


大げさかもしれないけど
好きなことがあるって
日々の糧となり
生きてく力になります。


立ち止まっていたうららの日常が
駆け足になってるところが
微笑ましい



私はBLマンガは読んだことがありません。
興味もなくて・・
でも劇中に出てくる
佑真と咲良の恋の行方は気になる笑


『BL』ってさ
禁忌なにおいがして
『腐女子』であるってことを隠したがるのは
少年マンガでもなく
少女マンガでもなく
王道ではないジャンルは
まるで女の子がエロ雑誌買うような
恥ずかしさがあるんだと思う(/// ^///)


なのにそれをさ
幼馴染の彼女に
いとも簡単にクリアされちゃうと
ズルいって感じちゃうよねー( *¯ ^¯*)フンッ


陽キャでキラキラの彼女
他の女子たちと爽やかに語られると
何なの?
て、なるよ
自分の聖域をあっさり奪われたようで
やっかみたくもなる( ´^`° )




映画『メタモルフォーゼの縁側』主題歌「これさえあれば」MV【全国公開中】


雪さん
よいなぁ
こんなかわいい人になりたい
(〃⌒ー⌒〃)



よし!
私も明日から頑張ろうp( ´∇` )q
って気持ちにさせてくれる映画でした。



3連休が終わりました。
明日から久しぶりの3連勤
気を引きしめて
(o゚□゚)o≪≪≪やるぞおおお

×

非ログインユーザーとして返信する