花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

土曜の午後のチアフル・ティアフル

買っちゃった( 〃▽〃)

陸奥A子さんの
『土曜の午後のチアフル・ティアフル』です。


何年も探してたんです
さすがに中古しかないけど
あっても2000円以上してて💧
まさか手が出ず・・・


諦めずに待ってて良かった!
送料含めて911円で買えました
許容範囲です(≧▽≦)
送料が高いんよ



主人公が彼氏ん家の猫のヘンリーと一緒に
20回分のチケットを買って
観覧車に乗るシーンがあるんだけど
コレに憧れたんですよねぇ~
憧れのレベルが低すぎる?(;''∀'')
でも猫と観覧車に乗れるわけないでしょ?



ほらっ
ヘンリー
みえる?


ああ きれいねェ


今日は一周しても
降りなくて いいのよ


いつまでも
いつまでもよ


ステキでしょ



主人公の彼氏の弟と央子ちゃんの
お話もかわいいの(〃▽〃)



今夜のチアフル(≧∇≦*)

今日は出勤でした。
退院が多くて死にそうでしたヽ(;∇;)ノ
ティアフル~~


私は明日からが3連休になります♪


るんるん(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)

×

非ログインユーザーとして返信する