花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

理解不能な人

職場に新しいパートさんが入ってきました。
(⌒∇⌒)


私は本館病棟の担当ですが
一週間、新人さんに
別館病棟を教えに行ってきました。


本来ならば別館を担当していた
Hが引継ぎを行うべきなんだけど
師長さんにH以外の人で!
と本社に厳しく言われたらしい( ̄▽ ̄;)



前々から別館で
Hへのクレームはあったんだけど
(掃除が雑、態度が悪い、患者さんと喋り過ぎ・・他多数)
(ココでは言えないような内容も・・)
助手さんたちの愚痴を聞いてあげるだけで
スルーしていた私(゚A゚;)ゴクリ


だって私がHに注意したところで反対にやり込められちゃうもん(ノд-。)クスン


それが徐々に
看護師さんや助手さんたちの仕事に
支障が出るようになってしまったようで💦
こりゃヤバい!!
と、上へ報告したんです。


病院側に契約切られたらお終いだもの(◎_◎;)


本社からHに何度か指導が入って
でも全く改善されず💧


何で?クレームきたら
普通、冷や汗かいてがんばるでしょ?


全然変わらないH。


看護師長も何度もHへ忠告!!


変わらないどころか、むくれ始めるH。


ざわつく別館・・・


おそロシア~( ‾᷄ᗣ‾᷅ )〣


師長さんの堪忍袋の緒が切れたのか
とうとう病院のお偉い方から
本社へクレームが入ってしまいました。


おそロシア~( ‾᷄ᗣ‾᷅ )〣


本社、病院側に謝罪・・・・


m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m



怒り狂うぅ~本社の担当者💢💢


Hは病棟を外され、外来へ移動命令。
移動先の外来は3時間勤務の場所なので
「3時間じゃ生活できない!!」
Hは悩んだ末、転職を決意!
お辞めになることに。


ねぇーこれってイジメじゃない?
パワハラじゃない?
ねぇーねぇー
ひどくない??


Hは反省はおろか
被害者ヅラするありさま💧


それを真に受けた
Hと仲の良いTさん(男性)


別館へ行き、
看護師さんと助手さんを捕まえ


あんたら、みんなして
Hちゃんをイジメたらあかんやろ!!
あんたらのやっとること、サイてーやで!!


と、怒鳴りこんだらしい。


Tさんも、相当ヤバい人だと思う・・・


その後、大騒ぎになりましたとさ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



疲れた私を癒すもの💖

サッパリとしたお味💖



で、H
後釜の新人さんが来ても動揺ナシ!
わりと平気で
別館の掃除の仕方を
アドバイスなんかしちゃったりして・・


まさかのアドバイス!
びっくりしたがな(⊙ ⊙)
すごい根性(⊙ ⊙)


で、H
昨日で仕事が最後だったんだけど
職場の一人一人と
師長さん、看護師さん、助手さんたちと
記念撮影(?)をしに
駆けずり回っていました。


クレーム出してきた師長に写真お願いするなんて
正気の沙汰か?
びっくりしたがな(⊙ ⊙)
すごい神経(⊙ ⊙)
理解不能(゚Д゚;)


実質クビのようなものなのに
その後景は
まるで惜しまれて
退職する人のようでした。


(ʘ言ʘ╬)



私も一緒に写真撮ったけど
悪用されたらどうしよう?( ̄▽ ̄;)




※この記事は後日削除するかもです<(_ _)> 
☆☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する