花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

耳かき

耳かきをするのが好きです!
パソコンの前に座ると
耳かきを手にとってカキカキ。
気持ちいい~( 〃▽〃)


でも、耳かきって
毎日するもんじゃないですよね?
私の場合は1日に何度も何度もしてしまいます。
血が出るようになってしまいました。
痛い💧💧
掘りすぎ?


でも耳かきを我慢すると
痒くてムズムズしてしまうんです。
耳鼻科には行きたくないし。


で、コレみつけました(⌒∇⌒)


耳用のかゆみ止めがあるなんて
知りませんでした。
  
早速購入です。
ポチッとな👉


コレ!めちゃいいです( ` -´ )b


耳の奥に爽快感があぁ(*≧▽≦*)


耳かきしたくなったら
コレを綿棒で垂らしぬっています。
もう気持ちいいのなんの~💖
病みつきになりました。
血も出なくなりました(⌒▽⌒)


めでたしめでたし。



本日のお飲み物🍺

職場の方に頂いたんですけど
こんなジョッキ缶があるんですね~


テンション上がります(〃⌒ー⌒〃)

×

非ログインユーザーとして返信する