花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

大雪です!

今年は暖冬だから
まあ雪は降っても積もらないだろうと
勝手に思ってました。
甘かったですねー
めっちゃ積もった!!
積雪40?50?㎝
ガーンですわ( ̄∇ ̄|||)


カメムシが多かった年は大雪になる
って、いうでしょ?
当たったんじゃない?


こんだけ積もると
運転に自信がないので
今朝は夫に送ってもらいました。
凸凹道で渋滞し、なかなか先へ進みません。
あと少し、というところで
トラックが立ち往生
1台、2台、あらあら3台💦
このままだと間に合いそうにもないので
途中で車から降りて歩きました。
ギリギリセーフ( ´ー`)フゥー...
遅刻は免れました。


雪で断念して欠勤した人、数名。
仕方ないよね〜┐(´д`)┌




お正月の残りのスーパードライ(= ̄∇ ̄=) ニィ

勤め先の病院
コロナが増え続け
一般病棟が半分コロナ病棟みたいになってます💦
看護師さんたちも感染し
ヤバい状態(;´Д`)


体内をスーパードライで
アルコール消毒です!!!
これで安心(⌒∇⌒)



明日の朝はきっと道路は
カチコチに凍ってるはず。
私は明日は平日休み。
ラッキーだな( ` -´ )b

×

非ログインユーザーとして返信する