花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

命日

先日、亡き父の誕生日だったんですが
あ~今日はお父さんの誕生日ね~*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*
なぁんて物思いにふけっていて


生きてたら何歳になるんだっけ?
んー?
んん?
・・・・・・
あれ?
お父さんていつ亡くなったんだっけ?
えっΣ(゚Д゚)
2月じゃん!
えーえーっ、過ぎてる(・_・;)


私ったら、父の命日をすっかり忘れていました!!!


あー(ノ_-。


ちょうど子供たちが帰省してて
すっかり忘れてました!
いやいやいや言い訳かも(_ _。)・・・シュン
2月が命日というワードすっぽり抜けてました!
焦って兄に電話すると
「子供たち帰ってきて忙しくしてるみたいだったから
あえて連絡しなかった
生きてる人間の方が大事だし
気にするな」
と、言ってくれました。


あー(ノ_-。


父の命日を忘れてしまうなんて・・・
私ったら
私ったら
私ったら
バカバカバカバカバカバカバカ(;`O´)


大好きだった父なのに
情けない・・


あー(ノ_-。


天国のお父さん、ごめーん
許して(。>ㅅ<。)



ということで今更って感じで
本日、夫とお墓参りに行ってきました。


すっかり春になっちゃった(;´∀`)
もうすぐお彼岸じゃん!


お父さーん
お彼岸にはぜひ顔を見せに来てね👻(*´∇`*)

プニちゃん、冷蔵庫にいっぱい冷やしてあるぞー
どんどん飲めよ~^^
って、お父さん
昔みたいに言ってくれないかな(´ー`)


明日は平日休み。
今夜も飲みます!

×

非ログインユーザーとして返信する