花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

愛の不時着

あんにょん( ´ ▽ ` )ノ


コロナ禍で大ブームを巻き起こした
『愛の不時着』
遅ればせながら、観させていただきました。


うううううっ( ´^`° )


冬ソナのような昔風のゴリゴリのラブストーリー
だとずっと思ってて
ちょっとあまのじゃく気質気味の私
観るのを躊躇してたとこ
あったんですよねー
あんまり流行り過ぎると観る気を失っちゃうの


うううううっ( ´^`° )


後悔したわ
もっと早く観るべきだった
世間は正しかった!!
それ以前にネトフリ加入してなかったけどね💧


す・て・き


はあ~(*´ο`*)感動



『愛の不時着』予告編 - Netflix



なんて完成度の高いドラマなんでしょう?!
世の人々が絶賛するわけです!


ヒョンビンのカッコ良さに心臓バクバク
みつめられたらプ二ちゃん気絶しちゃうぅー
もう降参っ!(`-´)
やられました!!
若い頃よりす・て・き💖(//∇//*)
顔天才、だな(笑)


私、ソン・イェジンさんの
くしゃ~って笑った顔がすごく好きなんです。
この女優さんも、長い域でずっと活躍されていますね。
相変わらずの美しさにうっとり(〃▽〃)


なによりこの二人が
現実に結婚されたってのが
びっくらこいたでよっ(✽ ゚д゚ ✽)



カメオ出演も豪華
チョン・ギョンホさん
キム・スヒョンくん
ジウ姫・・笑( ̄m ̄〃)ぷぷっ


ストーリーも何もかも別格ですね!
群を抜いてる!


北朝鮮の風景が日本の昭和を彷彿させて
(実際の北朝鮮はもっともっと貧しく厳しいんだろうけど)
変な気持ちにもっていかれる。


主人公の財閥令嬢セリは
助けてくれた将校のジョンヒョクや
第5中隊の隊員たち(キャラが最高)
村の奥様方たちとの笑える交流で
不便なはずの北朝鮮での生活が
心温まる、お金だけでは得られなかった何かにふれて
韓国にいたときより
心が満たされたんじゃないかなぁ。
こっちでの生活の方が
よく笑いよく食べて、幸せそうで。


何回もお別れの挨拶を交わすんだけど
38度線という境界線が
一番切なかった!
これぞ禁断の恋


最後の最後まで
目の離せない展開に
息をのみ、ため息が漏れ
気が付けば涙が・・・


後、ダンとスンジュンの恋も泣いた(;へ:)
ダンがダンがダンが
かわいそうじゃないかっ



笑いたっぷり
切なさ全開
涙崩壊(は、しなかったけど)


物足りなさのない完璧なドラマでした。


余韻まで残っていい気分♪
なんて、粋なんでしょ


魅せられました(〃´o`)



そうそう!
ダンのお母さん、強烈だったけど
ちぇご!( ` -´ )b
ええ人やね。


私もセリチョイスの化粧品が欲しい笑


恋しい(くりうぉ)


(〃⌒ー⌒〃)

×

非ログインユーザーとして返信する