花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

同じ穴のムジナ

最近悪口ばかり書いてしまうので
不快な方はスルーしてくださいね(__)



今日は仕事でした。


GWで看護師さんも助手さんも少なく
空き室も多かったので
早くに終わり
別館へ手伝いに行きました。


はい残業!
(`A´) 、 ペッ!! 


Fが休みなので
今日はHが別館担当だったんだけど
また患者さんから
Fへのクレームがあったらしい( ̄▽ ̄;)
前にもあったな、こんなこと
成長の兆しナシ!



Fのやつ
患者さんに、辞めた21歳ちゃんの
悪口を言い回ってるらしい💧
サイテー


そして、自分の不幸な身の上話やら
職場の愚痴を延々と・・
仕事せーやっ


患者さんは聞きたくないっ!と


だよね~



あの子(21歳ちゃん)がここを辞めて
助手になるなんて信じられない!
これからも同じ病院内で顔を合わせるのに
どういう神経してるんだ!
ってFが言ってたって・・┐(´д`)┌



情けない
大人げない
心が狭い(ノ_-。)



Fにも同じ年頃の娘がいるのに
なんで悪くいうかね?
自分の娘に当てはめてごらんよ。


未来ある若者
ここは応援してあげようよ!



さあさあさあ
GWも後半だよー\(°∀°)/


しかしさぁ
二人が仲直りしても 
Fがいないときは
HもやはりFの悪口言うのねぇ( 一一)


はいっ!
今日もいない人の悪口
(`A´) 、 ペッ!!



私もFが嫌いなので
ついついHの言う悪口に
耳を傾けてしまうけどね( ̄▽ ̄;)



つられないつられない
(>< )( ><)ブンブンブンッ



同じ穴のムジナにはならぬ
自分を律する( ̄‥ ̄)=3 



と、いいつつ
私もFの悪口
ブログで言ってるけどね
結局、私もムジナか?


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

×

非ログインユーザーとして返信する