花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

ビアボール

退職した21歳ちゃん。
別館へは急遽Fが行くことになったんだけど
床もトイレも酷い汚れだったと
大騒ぎで怒って帰ってきた!


またまたぁー
Fのことだ
21歳ちゃんを妬んで誇張して言ってない?
( 一一)


と思ってたんだけど


助手さんに
お風呂場の脱衣所の床の汚れがひどいので
何とかしてほしい
と言われたそうだ。
⊙⁠.⁠☉


まさかぁ~と
別館へ確認しに行ったら
脱衣所どころか
トイレの床も悲惨な状態になってた(ʘ言ʘ╬)


どぉゆうコト❔❔


どうやら21歳ちゃん
モップを使わず
ダスターだけで掃除してたみたい( ̄▽ ̄;)
まあ水拭きしなかったら汚くなるよね。。。


それと、必ず掃除しなければならないところも
省いてやってる。。。
あちこち複数の箇所( ̄▽ ̄;)



ああー、だからいつも早く終わってたのね(;´∀`)



丁寧な仕事で
評判が良くって
スカウトされたんじゃなかったの?


どぉゆうコト❔❔



波紋が広がっております(゚A゚;)ゴクリ


何だか裏切られた気分。




さあさあさあ
GWだよー\(°∀°)/
今日はこれ⤵を飲むのだ!

サントリーのビアボール!!


ビールを炭酸で割って氷で飲むなんて(✽ ゚д゚ ✽)
美味しいのかしら?



これは⤵ヤマザキパン祭りでもらったよ(゜▽゜)

明日の朝食に使おう!



GW何の予定もないけど
予定がない方が私的には
ちょーちょー嬉しいっ(≧∇≦*)


GWといっても
週3で働いてる身としては
そう変わらないんだけどね


気分♪
気分♪



(* ̄0 ̄*)ノ🍺 乾杯!

うっすΣ(・ω・ノ)ノ!

×

非ログインユーザーとして返信する