花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

残業

別館の21歳ちゃんが退職しました。


以前から看護師長さんにスカウトされていた
看護助手に
なると決めたようです。


お給料はそんなに高くないらしいけど
正社員だし、ボーナスは4ヵ月分だって!
いいじゃん!
車が欲しいと言っていたしね。
新しい職場で頑張れ!!!



さてさて、21歳ちゃん
退職の申告を規定の1ヶ月前に
申し出てくれるのかな?
と思っていたら
1週間前に告げて
あっさり昨日辞めていきました💧


え(゚Д゚;)
周囲への配慮は?
若さってイヤっ


後は〆まで有給消化するらしい💧
ちゃっかりして


さあさあ
どうする?現場?!


はいっこちら現場🎤
急に一人足らなくなり大慌てです💦
当てにしていた人も
4月から契約変更で勤務が短くなり
どの病棟も
二人体制では仕事ができなくなりました!!



私はもとから一人で仕事してるので
何の影響もないわぁ


(●´ิ∀´ิ●)ドヤァ


と、余裕かましてたら


プニさん!上の階へ行って
手伝ってあげてー!
との声。


( ꒪⌓꒪Ⅲ)ううううぅぅ



残業確定!!!!
(▼-▼)ズーン




先週のおゲロ事件で散々だったのに
何で飲んじゃうんだろうね?

人間とは浅はかなものさ( ̄‥ ̄)



今日は何か月ぶりだか覚えてないくらい
久しぶりの残業でした。


これからもずっと他所を
手伝わなくちゃいけないのかなぁ?
残業イヤだーーーーー






みんな一人でせぇよ( 一一)






冷たい?






でも私の方が散々ひでぇー目に合わされてる





まあいいさ
抵抗しても疲れるだけ
成り行きに任せるさね(´-`*)

×

非ログインユーザーとして返信する