花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

二日酔い

やっちまいました(ノ_-。)


以下、汚いお話なので
気分を害する恐れのあるかたは
スルーなさってくださいm(_ _"m)



やっちまいました(ノ_-。)


昨夜、🍺飲んだ後で気持ち悪くなり
おゲロを吐いちまった(ノ_-。)


お布団の上に
しかも掛布団も敷布団にも枕にも
畳にも嘔吐物がかぶったらしい。



そんなに大量に飲んだ覚えもないんだけど
いつもと同じ
缶ビール350mlとハイボール2杯
ハイボールが濃すぎたからかもしれないけど
最近は目安で適当にいれてるから
もうちょっと、もうちょっとと
味わいたくて
自然に多くなってるのかもしれない。



寝てた夫が起きてきて
私のやらかした惨事をみて
嘆く声が聞こえてきて
バタバタと階下へ
雑巾やら消毒液やら持ってきて
拭きとったり拭いたり
シーツをはいだり
畳と畳のスキマにもブツが(ノ_-。)


酔っぱらていた私は
あーあー
としか思えず。
あんまし記憶に残っていなくて
朝、手やひじが痛くて擦りむいていたので
あーコケたんだな
本当に酔っぱらってたんだ(ʘ言ʘ╬)
と自分のしでかしたことに怖くなった。



朝になると二日酔いで
今朝はちゃんとトイレに駆け込んで
おゲロを吐いた。
頭も痛くて気持ち悪くて
最悪だった。


夫がまた朝から
シーツを洗ったり布団を干したり
大忙しだった。


こんな嫁で
すまねー(__)(__)(__)(__)(__)



気分直しにこの歌をどうぞ(´-`*)

忘れじの言の葉 (安次嶺希和子) /ダズビー 


♪それは忘れられることなき物語♪💧💧💧



今夜は飲みません(`A´)

×

非ログインユーザーとして返信する