花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

酒量

酒量が日々どんどん増えていく
自分が怖い
怖いの( ;∀;)


大晦日に開けたトリス2、7Lが空に・・・
1カ月半でなくなっちゃうなんて(ノ_-。)


本日4Lを開封してしまった!!!!
あちょーΣ(゚∀゚ノ)ノ

トリスもさ最初は700mlだったのにさ( ̄▽ ̄;)
自分がこえーよっ


こっちのがコスパいいからって💧
たくさん飲めるよーって夫が(;''∀'')
ヤツは面白がってそそのかしてるだけのような気がする・・
なにより義父の視線がこえぇ~~~


節約するよっ
飲めるんならさ


本当はビールの方が好きなんだけどね( ̄ b ̄) シーーッ!!
まずビールを1本飲んでから
おかわりはハイボールで。
でもさ、炭酸の蓋を開けるともったいないからって
ペットボトル空になるまで飲み続けるでしょ?
コレ?節約になるか?


(-ω-;)ウーン


ま、いいんさ、美味しければ何でも・・



酔っぱらいのタワゴト・・・(〃∇〃)



うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)


ヒック (o_ _)/(酒)ドン



(= ̄∇ ̄=) ニィ

×

非ログインユーザーとして返信する