花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

仲直り

職場の昼休みに平和が戻りました。(⌒∇⌒)


HとF、ケンカ?していた二人。
仲直りしたようです。
H、Fのことをけちょんけちょんに貶していた次の日に和解。
わけわからん!(`A´)


「よりを戻したから」
とHから報告がありました💧
わざわざ報告してくれるところが
結構かわいかったりするけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


私はこの先も二人のことを理解することはできないだろう
理解したくもないけど、永遠に。
てか、どーでもいい


我が社にある事件が勃発したんですが
それがHに直撃打撃。
そこへFの優しい助言。
が、きっかけ。だと思う。


雨降って地固まる、、、みたいな感じ?


周囲は唖然!(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
まったく人騒がせな・・・


めでたしめでたし( 一一)


まあ同じ職場にいる者同士
仲良くできるなら
それに越したことはないと思う。


嫌いだと思う人ともさ
ギクシャクしたり、いがみ合うより
ウソでも仲良くしといた方が絶対得だと思うの。
打算的だけどね💦
毎日会うんだもの。
気分良く仕事したいじゃない?
だから、よりよい関係を築くために
表面上取り繕っても全然いいんじゃないかって
私は思うんです。


いやらしいかな?( ̄▽ ̄;)



こんな大人に誰がした?!

こんな私でも職を転々として揉まれてきたよ!!
ありがちなお局様のいじめにもあったし
ありがちな上司のセクハラ(のちに他の子に訴えられたらしい💧)
先輩に理不尽な仕事量押し付けられたり
自分の能力以上の仕事を要求されたり
神経は図太くなった!
でも、人への優しさは忘れず!
に、いたいと願う。


バブル期は未成年なのに
飲め!飲め!と
大人が喜んで高級なお酒をご馳走してくれたなあ
(= ̄∇ ̄=) ニィ
怖い時代💧💧

×

非ログインユーザーとして返信する