花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

給湯器

息子のマンションの部屋の給湯器が壊れた。
入居したときすでに古そうで怪しかったので
点検に来てもらったけど
大丈夫です。とのことだった。


それから3年後
やっぱり壊れた!!
管理会社に言うと
すぐ業者に手配してくれたけど
それからサッパリ連絡がこない。(>_<)


3年前コロナが始まった頃
給湯器の品薄が話題になったことを思い出した。
半導体不足のせいだ。
今もまだ手に入りにくいのだろうか?


息子はこの2週間お風呂に入るために
2時間かけて
ポットのお湯と一つのコンロで湯を沸かし 
根性で湯船に入れてお風呂に入っている。( ̄▽ ̄;)
最近はさすがにシンドイと弱音を吐いている。( ̄▽ ̄;)


銭湯に行きなよっ!と言っても
メガネやコンタクトを外すと
何も見えないのに
滑りそうで怖いじゃん!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。、と。
ど近眼の息子
うーむ(-ω-;)
それに銭湯代680円がもったいねぇっ


┐(´д`)┌


真夏じゃあるまいし1日や2日や3日
お風呂に入らなくてもいいんじゃない?と言っても
気持ち悪いしさー
学校へ行くのに臭いじゃん!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。と。
うーむ(-ω-;)


┐(´д`)┌


風呂沸かしに奮闘する日々
やっと先日、管理会社から連絡があった!
やっほ~ヾ(*´∀`*)ノ


来週末、新しい給湯器が来るらしい
わーいヽ(`▽´)/ 


まだ1週間も
自力で風呂入れんなんのかーいっ
( ̄∇ ̄|||)



がんばれーp( ´∇` )q 

物価高で飲むのも気が引けるんよね~(;´・ω・)
でもさ、飲むことによって経済も回るわけよ。
貢献してんだよ。
そうさ~


(= ̄∇ ̄=) ニィ

×

非ログインユーザーとして返信する