花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

骨密度

骨密度が知りたくて
健康保険の無料の特定検診を受けてきました。


結果は

骨梁面積26.4%
骨年齢60歳代
60歳代(;゚Д゚)
60歳代(;゚Д゚)
60歳代(;゚Д゚)
60歳代(;゚Д゚)


プニちゃん52歳・・・・
あ!年齢ばれちゃった(*´з`)
(_ _。)・・・シュン


ヨーグルト食べたり豆乳飲んだり
カルシュウムやらイソフラボンやら
サプリメントで補っていましたが
まだまだ足らないのかしら?
それとも、吸収されてない?
ウーン((+_+))


職場の人や義母みたいに
圧迫骨折怖ーい(>_<)
骨粗鬆症にならないように
もっともっと骨密度を上げなければ!!!



そして更年期チェックもしてもらったのですが
PSH(卵巣刺激ホルモン)33.90
E2(卵巣ホルモン)25.3
卵巣機能の軽度低下が見られます。
症状が気になる場合は婦人科の受診をお勧めします。

別途で2700円も払ったのにコレだけ?
むむむむ(ー'`ー;)



🍺にカルシュウム入ってたらいいのに。。

この間、兄の家に顔を出したら
兄嫁がスーパードライたっくさんくれた!!
プニちゃん好きでしょう?って(≧▽≦)
すきすきすきすきすきっすき愛してるぅぅ♪



今週は土曜出勤アリの5連勤だったけど
あっという間の一週間でした。
戦場のような病棟だからなあ・・
嬉しくないけど先週に引き続き3連休です(;´∀`)
週の真ん中に休みがある方が嬉しい



ああああ書いてるうちに一本空けちゃったよ( ̄▽ ̄;)
もう一本取って来まーす!!💗

×

非ログインユーザーとして返信する