花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

頑張るのさ、へっ!

大雪が降るというので
今朝は早めに起きて
ドキドキしながら外を見たら
雪が積もってなくて心底ホッとしました。


雪が降っていないのに
気温がヤバくて-5℃でした。
今朝は全国的な冷え込みだったんではないでしょうか?


寒くて寒くて
肩に力が入り体がカチコチ
首筋が張って頭痛がします。
お正月ゆっくり休んでも治りませんでした。
やはり寒さのせい?



体が不調です。



立ち上がるとき足首が痛みます。


左足の膝の裏側?内側?が曲げると痛くて
仕事でしゃがむことが多いので辛いです。


座るとき、右の足の裏がすぐにつります。


左瞼がピクピク痙攣します。


半年ぶりに月のものがやってきてビックリ(゚д゚)!
(月のものがないときはホットフラッシュ)


舌がひび割れてザラザラして気になります。


目が痒い(これはアレルギー)
ぐりぐり擦りたいのを我慢してます(ー'`ー;)ムムッ


背中も痛い・・・



お肌の曲がり角は25歳というが
体の曲がり角は50歳から?


ああああああ
いつまでも若くありたいと願ってるわけでもないのに
こうも体の節々が痛みだすと
嫌でも老いを感じて憂鬱になります。



更年期というやつかしら?
フゥ(o´Å`)=з



さあ、今週は明日も仕事。
体を酷使して頑張ります。
頑張りたいのです。
(家事は頑張れないけどね(;´∀`))
この仕事は嫌いではないから。
ただの掃除のおばさんだけど。


この間入院している患者さんに
「そんなに頑張っても会社はなんもしてくれないよ」
と言われました。
そんなの百も承知
事の顛末を見届けてやるつもりです( ̄ー ̄)


だから頑張るのさ(`ヘ´)

×

非ログインユーザーとして返信する