花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

ニガテなのに

今日は仕事始めでした。
雪は降らなかったんだけど
道路が凍結していて、トロトロ運転で行きました。
気温は-2℃
雪の日より寒いじゃん(゚д゚)!
ってびっくりしちゃった。



休みだった夫が買って来てくれました。
見るからに正月限定ケーキですね(;´∀`)


夫が選ぶケーキはいつもめちゃくちゃ甘いっ!
抹茶なので私好みと思ったのかも。
抹茶生クリーム・・・・
(生クリーム超超苦手、なぜわかってくれぬ(_ _。))


私を喜ばせたくて買って来てくれてるとわかっているので
(もんく言って買ってこなくなっても困るじゃん)
ありがたく頂きました。
最後まで、がんばって、食べましたあああ
(がんばるところが違うような気がするが)


つらかった( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する