花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

私たちが出会った奇跡

最近韓国ドラマにハマれない私。
話題になったドラマでも、好みだなと思う内容のドラマも
好きな俳優さんのドラマでも
どう~も途中でリタイアしてしまう。


でも、このドラマは久々にイケルかも~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
私たちが出会った奇跡←GYAOでまず、ぜひ!

【アジアマガジン : 予告編#1】私たちが出会った奇跡 (2018) - キム・ミョンミン,キム・ヒョンジュ,カイ [2019年7月号]


キム・ミョンミンさんのこんなコミカルな演技初めて見ます(◎o◎)
キム・ヒョンジュさんも年取ってますます美しい~
1988で好演のラ・ミランさんも出てるし
キャストもぐーっすね!
いいわああ~~
期待大!

×

非ログインユーザーとして返信する