花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

逃げたな

職場の人の骨折、疲労骨折ではなく圧迫骨折だそうです。
まあ、前にぎっくり腰して以来、腰の状態が悪く
骨もスカスカだと言っていたので
似たようなもの?なのかな?


その方今日はお休みされました。
しばらく休まれるとのこと・・・
だよね~( ̄▽ ̄;)
骨折だもん。
気持ちは仕事へ向かってても体動かないでしょ?


働き者の彼女、ゆっくり休むいい機会なのかも。
お大事に。



今日お昼休みに休憩室に戻ったら
新しいタオルやらスポンジやら
仕事で使う備品が調達してあって
あれ?本社の担当の人、来たんじゃん!
けど、みんなに顔を見せず帰りやがった!帰ったのね?
今後のことを聞きたかったのに・・・
次に誰か休むと穴埋めする人がいないのに・・・


逃げたな(`ヘ´) 
逃げたな(゙ `-´)/ 
逃げたなあああああーヽ(`Д´)ノ


なんて無責任な(ー'`ー;)


新年の挨拶もないし・・・



嫌なことは忘れて飲みます!
なるようにしかならないっ


二杯目はチューハイで。
このレモンは義父母が育てたレモン。
黄色く熟しました(⌒∇⌒)
艶々してます。
スライスしたら
かすかな甘みを含ませた
爽やかなレモンの香りが部屋中に満たされます。
いいにおい~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


チューハイに入れて飲みますね♪

×

非ログインユーザーとして返信する