花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

我が家のカメムシじーさん

階段を上がる手前で
壁のフックに
義父のジャージパンツが
引っ掛けてあるの。
それがものすごく臭くて。( ̄▽ ̄;)


数週間前から
臭い臭いと
ずーっと気になっていて
でも見て見ぬふりをしていた。
通るときは息を止めて。


でもニオイって
上へ上へと立ちのぼるのよ。
階段を一段一段上がるほど
臭いが強く増していくの。
義父の汗の発酵しきった
ズボンの臭いにむせ返る。
(( ;*д*))o=3=3 ゲホゲホ


先日ついに
耐えきれなくなって
臭いことを
義母に告白したら
1ヶ月も洗ってないって!


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


洗わせてくれないんだって!!


自分では臭くないらしい💧


どこが臭いんじゃ?
誰がゆうとんじゃ? 
と逆切れされるらしい・・・


毎朝そのジャージを履いて
1時間近くも散歩して
ぐっしょり汗かいて帰ってきて
ズボンを脱いで
ひょいっとフックにかける・・・


止めてーっ(>_<)
お願い、洗濯機に入れてー!


願いは虚しく・・・


そもそも
玉ねぎと黒にんにくと
ショウガとらっきょうを
毎日欠かさず食している義父は
体臭自体が臭いのだ!


plus
1カ月分の汗が発酵し
凝縮されたジャージのニオイ
とのコラボレーション
であ~る。


それはそれは濃厚なハーモニーを奏でる悪臭。


くさいくさいくさいくさいくさい


こーんなに臭いのに
一体どうしたらいいのだ?


(ー。ー)フゥ


夫が問う。


じーさんの発する臭いと
カメムシの臭いと
どっちが我慢できる?
どっちがいい?


ええええええぇ


究極の選択だ!(ʘ言ʘ╬)




今日は仕事でした。
暑かったーっ
帰りの温度表示板みたら27℃だった(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

今夜は半袖着てる(´∀`*)ウフフ~
私は明日から3連休♪♪


(* ̄0 ̄*)ノ🍺 乾杯!

×

非ログインユーザーとして返信する