花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

ライフ・オン・マーズ

やっぴー( ´ ▽ ` )ノ 
プ二ちゃん生きてるよ~


韓国ドラマ観てたのぉ~
それだけじゃないけど・・・


最近は、大好きな韓国ドラマも
面白そう・・と観かけては
リタイアすることが多かったのですが
久々に熱中してしまいました!!


とにかく続きが観たい一心の毎日( ̄▽ ̄;)
楽しかったあぁ


『ライフ・オン・マーズ』
チョン・ギョンホさん主演のタイムスリップものです。


刑事の主人公が容疑者を追っていた際
けん銃で撃たれ
目覚めたら1988年!
わけのわからないまま
その時代で刑事として捜査を続けるも
そこで追っていた容疑者と似た人物に遭遇
同じ犯行か?
と思われる相次ぐ事件・・・



「ライフ・ オン・ マーズ」


これは夢か?
僕がどうかしたのか?
違うのなら
僕がなぜここに?



僕は戻ったのか?
それとも
まだ夢を見ているのか?



夢を見たんだ
その場所で
今は生きていない
人たちに会った
でも・・・
あれは本当に夢だったのか?
もしくは
まだ夢の中なのか?



どちらが夢で現実か?
ドラマを観ているこちらも
混乱してきました


30年前の過去に戻るという事は
その時代の主人公はどうなってるの?
消えてる?
同時に存在できるの?
ってことなんだけど
主人公、自分の家族にも子供の頃の自分にも
普通に会っちゃうのよね( ̄▽ ̄;)



明確な真相が知りたかったけど
西部署強力3班の仲間が最高なので
ファンタジーでもいいような気がします
許せるっ
(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)



韓国の1988年てソウルオリンピックの年なんですが
日本の昭和30年~40年代くらいの雰囲気があります。
1988年、日本はバブル期でした。
そう思うと現在の韓国のとてつもない経済成長に
びっくりしてしまいます(✽ ゚д゚ ✽)

×

非ログインユーザーとして返信する