花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

懐かしいオールナイトニッポン

高校生の頃
谷山浩子のオールナイトニッポンを
(木曜の第二部パーソナリティ)
午前3時に目覚ましをセットして
聴いていました。


オープニング♪♪

てんぷら☆さんらいず - 谷山浩子



毎週楽しみにしていたのに
聴き始めて一年経った頃に番組は終了。


浩子さんは4年間パーソナリティを務めたそうです。
知ったのが遅かったんですね(>_<)
泣きました。
悲しくて悔しくて
リスナーと電話で話せるというコーナーに
最後のチャンス!
と思い、応募しました。


『おはようございますの朝食屋さん』という
エンディングコーナーです。
早朝5時前に電話がかかってくるので
リスナーが寝てて電話に出ない!
ということも多々でした笑


掛けますよ~と
予め連絡があるわけでもないので
ハガキを出した週はドキドキです。
な、な、なんと!
ドキドキが本物になりました!(゚A゚;)ゴクリ


ハガキを読み上げられ
どこどこのプ二ちゃーん!
起きてるかなぁ~?
と浩子さん


きゃーきゃーきゃー


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


朝の5時なんて家族は寝ています。
当時はまだ私の家は黒電話☎
電話はもちろん一家に一台しかなく
2階が自分の部屋だった私は
電話が鳴るや否や
だだだだーっ!!!
と駆け下り受話器を取りました!


おはようございますの朝食屋さんのコーナーですぅ♪
と浩子さん
オハヨウゴザイマス・・・(/// ^///)
かわいい声ですねぇ~
と浩子さんに言われ舞い上がってしまい
・・・・・・・(/// ^///)
そこから
(∀`*ゞ)エヘヘえへへと笑い続け・・


気持ち悪がられました💧💧💧
ガ━━( ꒪⌓︎꒪)━━ン…


苦い思いです。。。。


けど、ファンとしては
一生忘れられない思い出。。。
+。:.゚((*ノノ∀`))゚.:。+゚



マンガ予告編のコーナーが好きでした。
マンガ雑誌の掲載されてる一面を浩子さんが
読んで演じてみて

どこのマンガ雑誌の何ページ目かを当てる
というもの。
このコーナーのテーマソング⤵⤵

Bye-Yum Pum Pum
パヤンパンパン♪パヤンパンパン♪
懐かしいなぁ~~
今でも口ずさんじゃう(´∀`*)ウフフ~



昔を懐かしむことが多くなりました。
若い頃に戻りたいだなんて
微塵にも思っていないのに
何でだろう。


いつだって今が一番いいと思って
暮らしているのにな。


・・・満足しているわけでもないけどね( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する