花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

報われたぁ

先日の朝
別館の助手さんにバッタリ会った。
ちょっとちょっと
と呼び止められた。


ねぇ別館に戻ってこれないの?
と言われた。
みんなプニさんに戻ってきてほしいって
言ってるのよ
と言われた(✽ ゚д゚ ✽)


なんと嬉しいことだ!
(*≧▽≦*)


21歳ちゃん退職後
今の別館の担当はHである。
自分から行きたいと申し出たのだ。
なのに、今は文句ばっかり言っている。
どこ行っても文句言ってるけどね


あの人はなに?(Hのこと)
この間師長がブチ切れてたのよ!


あの優しい師長さんが?


助手さんに内容を詳しく聞くと
師長さんがブチ切れた理由は
頷けるものだった(◎_◎;)


Hから別館で一騒動あったのは聞いていたけど
それはHの側に同情するような内容だった
んだけど・・・
こりゃHに非があるわ( ̄▽ ̄;)


自分は何もしていないのに!!
とHは発狂していたが
いやいやいや
コトはHが発端なんじゃん( ̄▽ ̄;)


師長がカンカンに怒っていて
本社にクレームを入れると言ってるよ
と教えてくれた。


私では対処できないので
本社に連絡してくれて全然いいです。
その方がいいです!
と伝えた。


私がHに話したところで
Hに適うわけがない。
口で勝つ自信がない。
Hの迫力には誰も歯が立たないと思う!
こういう相手には
『逃げるが勝ち』である。
いらん労力使いたくないしね


勘違いしているみんなに
真相を暴露してやろうかと
一瞬考えたが
Hの失態はFを喜ばすだけなので
本社にお任せするのが一番だと思った。
マウントの取り合いだからね┐(´д`)┌ヤレヤレ


わかったと助手さんは言って
プニさん、待ってるよ~
と去って行った。笑



嬉しいなぁ
あ~~
5年間別館で頑張ってきて
報われた瞬間(〃∇〃)


こんな底辺の掃除のおばさんでもさ
見てくれる人はいるんだと
感激しちゃった(*´-`*)



賞味期限が先月っ!!
これは早急に飲まなくては\(°∀°)/


昨日6回目のコロナワクチンを打ちました。
今回は発熱しませんでした!
体が慣れてきたのかな?
ワクチン接種はまだまだ続くのだろうか?
正直、もうイヤだよ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する