花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

今日はユニクロ

連休2日目~♪♪


今日は、夫が仕事用のジャケットが欲しいというので
ユニクロへ行ってきました。


私はカーディガンとUTを買いました。
UTはかわいくて毎年買ってしまうぅぅ

感謝祭をやっていたらしく
お菓子はもらえなかった(>_<)
1万円以上でタンブラーかポーチが頂けるというので
タンブラーをもらったんですヾ(*´∀`*)ノ


でも、帰宅したらナイ💧
どうやら服を袋に入れてるときに
カウンターに置いてきちまったらしい( ̄▽ ̄;)


夫はコップくらいいいじゃないかって
言うんだけどさ
せっかくタダでもらえたのに(ノд-。)クスン
悔しいじゃんか!!


ユニクロに電話したら
保管してくださってたようで
後日、取りに行くことにしました。
ガソリン代もかかるのにって
夫に怒られてしまいましたが( *¯ ^¯*)フンッ




昨日作った石鹸
暑かったせいか、汗かいてる(;´∀`)

ほら⤵水滴見える?

水滴が出てもそっとぬぐえば大丈夫
あとは付くけどね
石鹸も生きてるのよ
気にしない気にしない(´∀`*)ウフフ



今夜も甘いやつ(〃∀〃)ゞ
パインアメだって!
あのパインアメだよねぇ?
私の一番好きなアメちゃんよ

今日は金曜日なんよね~
本来ならば、今日ウハウハしてるはず
きのうもおとといもウハウハ状態だわ
気分だけね(= ̄∇ ̄=) ニィ



お休みがまだ2日もあるよ
\(*^▽^*)/

×

非ログインユーザーとして返信する