花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

古イス

セリアでかわいいの見つけたよ!
にゃんこの丸椅子カバー

私のきちゃないけど気に入って捨てられない
古イスがかわゆくなるかも!


と、思ったけど
いざ付けようとしたら
サイズが合いませんでした(TOT)
『直径約30㎝まで適応』
と書いてあるけど
30㎝なはずのイスが
長い歳月で変形して31㎝になってたせい?!
1㎝の差に『約』は当てはまらないのか? 
悔しいぜぃー(`ヘ´) 


仕方がないので
背もたれカバーに(⌒▽⌒)

めちゃ昭和感漂うお部屋(;''∀'')(;''∀'')


ま、いっかーヽ(`▽´)/


欲しいイスがあるんだけど
お高いのよね~
(*´ο`*)=3



とにかく金曜日だ!
花金だっ!🌸🍺

『花金』という言葉を覚えたZ世代(21歳新人ちゃん)
昭和のおばちゃんたちに囲まれてるからね~( ̄m ̄〃)


金曜日に顔を合わせると
プニさん!花金ですよ!
今夜はたくさん飲めますね~♪
とテンション上げてくれる(≧▽≦)
彼女はストロング派


さ、さ
飲もう!
かんぱーい”(*>∀<)o🍺

×

非ログインユーザーとして返信する