花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

新人のカワイ子ちゃん

今日は仕事でした。


先週、職場に新しいパートさんが入ってきたんです。
(*゚∀゚)


なんとなんとなんと!
21歳✨✨
若ーい(✽ ゚д゚ ✽)
娘と同じ年(^.^;


掃除の仕事がしたいだなんて
地味な子が入ってくるのかと
思っていましたが
カラコン入れてまつ毛バチバチ👀
お化粧バッチシ!
陽キャのイマドキの子!という感じ。
めちゃくちゃカワイイ子がやってきて
びっくり(✽ ゚д゚ ✽)
色白さんでお人形みたいなの


なんでこんな汚い仕事選んだの?
と聞くと
掃除が好きなんだそう。
便器の中に手を突っ込むの抵抗ないかな?
と心配してました。
過去に、いざブツの飛び散った便器を前に
私にはできませーん( ノД`)
と1日でやめた人もいたので💧


明るく素直で覚えも早くて
キチンと言われた通り
教えた通り仕事をこなしてくれる
とてもいい子です。
人の話にちゃんと耳を傾けられて
この年でえらいなあ
おばちゃんは感心してしまいました。


でも、所詮はパート。
いつかはちゃんと正社員の就職口
探しちゃうときが来るんじゃないかな?


けど長く続けてくれると
嬉しいな。(●´ω`●)



本日選ばれたお飲み物は⇩⇩

美味しいよ!これ!(≧▽≦)
レモントリスハイボールには及ばぬが・・・
おつまみはファミマのフィッシュ&チップ風スナック
ファミマのこのおつまみおやつシリーズ好きなんよね~


新人さんにカンパーイ🍻
お疲れ~♪

×

非ログインユーザーとして返信する