花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

新人さん

今週、職場に待望の新人さんが
入って来ました。


私と同世代。(*゚∀゚)
若い人が次々辞めちゃって
職場の平均年齢がめっちゃ高くなってたから
嬉しい(≧∇≦)


その新人さん
今朝、リーダーに遠回しに嫌味を言われ
気分を害していたようなので
声をかけたら・・
朝来た早々に言われてさ
朝一番にだよ?!
すごく腹が立つ
ムカツクーー
と、ものすごく怒ってた。
ま、シクシク泣かれるより
いいよね。(;´∀`)


Fさんがリーダーはあんな人だから
何言われても無視したらいいって
Fのやつ・・(;''∀'')
だから、気にしません!
おいおい後ろにリーダーいるぞ
聞かれてるよ
こわー(;^_^A
こっちがヒヤヒヤ💦
なかなかたくましい人だ。( ̄▽ ̄;)


言いたいことは
ハッキリ言うタイプのようなので
大丈夫だろう、うん。。。



さあさあさあ
待望の金曜日v( ̄Д ̄)v イエイ

お楽しみはたくさんある方がいいね
(〃⌒ー⌒〃)


私が新人だった頃は
嫌味を言われても
鈍感だから分からなくて
周囲がものすごく焦って
取り繕ってくれるんだけど
何が(・・?
って、感じだった。

×

非ログインユーザーとして返信する