花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

ギリギリセーフ

やっぴー(*^▽^*)/


この間のスマホの4月分の使用量
1GB内で収まったよ!
0.99GB
すごくない?(✽ ゚д゚ ✽)
ギリギリセーフだよ!!




さてさて~
GW真っ只中でありますが
今日はお仕事でした。


今日はこの間の祝日出勤の時より
看護師さんがさらに少なくて
助手さんたちはお休みだし
リハの先生も見かけなかったなぁ・・・


移動も転舎も退院もなく
呼び出しナシ!!!
なのに何故か行く先々で
患者さんに呼び止められる( ̄▽ ̄;)


あのぉ~私看護師ではありません
白衣着てないでしょ?
私が天使に見える?
モップ持ってるでしょう?
ゴミ袋持ってるでしょう?
チューブが抜けたからって私に頼まないでね💦
トイレに行きたいからって私に介助頼まないでね💦
ちっこをどこに出したらいいかなんて私に聞かないでね💦
はい!ナースコールを押しましょう!
はいっ!看護師さん全然来てくれません!
ちっこ我慢できますかぁ?💦
ごめんなさい今日は看護師さんたち少ないんです。
待っててくださーい
呼んできまーす!!!
な~んて惨事が多々ありましたが
今日も定時で帰れました。(〃⌒ー⌒〃)
祝日出勤ばんざい!🙌
終わりよければ全てヨシ


2連休です。
やっとGWって気分♪

凹みがあって30%引きになってた!
全然気にしない、やったね(^_^)v


この2連休で久しぶりに子供たちへ送る
料理の仕込みをする予定。
お母さん張り切りますっ!(`・ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する