花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

柳の風、さ

GWですが、今日は仕事でした。


祝日は看護師さんや助手さんたち
リハの先生も少ないので
障害物もなく
失礼な💧
掃除の行く先々でかち合うのよ~(>_<)
移動や退院も少ないので
サクサクと仕事がはかどり
なんと!定時に上がれました!


ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!


昼休みに本社の担当者が来て
新しい人が入って来るので
新人に合わせて私たちにも
時給をUPしてくれるって!


ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!


そんでねっ
今まで駐車場代は自腹で払ってたんですけど
これからは会社持ちにしてくれるんですって!


ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!


急にサービスが良くなった我が社・・
一体どうしたんでしょう?(✽ ゚д゚ ✽)


これ以上人員を減らさない為の
苦肉の策?


本社の担当者に
私だけ固定の持ち場で働かせてもらってるんですけどぉー・・
とためらいがちに言うと
あー知ってますー(;'∀')あははは
ですって( ̄▽ ̄;)
あははは・・って💧
許すんかいっ(゚Д゚;)


辞めてったTさんが
固定にして下さいと交渉しても
個人の我儘を通したら
皆の我儘を聞かなきゃいけなくなるから絶対にダメです!
って拒否したくせに・・
人が足らなくなったら容認するのか(`ε´)
なんだかTさんに申し訳ないじゃないか!(>_<)



ぐだぐだ考えててもしょうがないっ!
なんにせよ給料上がるのはうっれしい♪♪
条件が満たされて
辞める理由もなくなったし
私は私、このままここで頑張ろうっ
流されつつも、つられて辞めなくて
よかったのかもしれない
これをひきょーと捉える人もいるかもしれないけどさ
私は私。
柳の風、です。


掃除のおばさんごときで大袈裟だけどね(;'∀')
狭き世界にもそれなりの掟があるものです。

いよいよGWです!
なぁーんて
土日と4日5日だけですけど。┐(´ー`)┌
いつもの平日休みと変化ナシ !
どこかへ出かける予定もなし
お金も使いたくないし
十分ですね!


何だか今夜は気分が
とぉ~~~っても良い(`・ω・´)b
すでに酔ってるのかも!
ふふふのふ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


今宵に乾杯じゃ🍻

×

非ログインユーザーとして返信する