花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

退去しました

ワクチン接種した腕、昨日より重たくて痛みが強いです。
でも、それだけ(*´∇`*)
体調の変化も特になく、いつもと同じ。
ホッとしました。



28日に有給をとって
娘の前のマンションの退去の立ち合いに行って来ました。
前日の夕方高速バスで娘のところへゴー!
不要不急の外出ではない不要不急の外出ではない不要不急の外出ではない不要不急の外出ではない・・・・
あー罪悪感あー罪悪感あー罪悪感あー罪悪感あー罪悪感あー罪悪感あー罪悪感あー罪悪感・・・あー・・・
ごめんなさいごめんなせーごめんなさいごめんなせーごめんなさいごめんなせーごめん・・・ゆるぢで・・
立つ鳥跡を濁さず、と思い
頑張って掃除して引き払いました。
どこまで掃除したらいいのかわかんなくて・・
管理会社の人がキレ~にしてくれて~ピカピカだねー
って、たいそう喜んでくれました(^▽^;)
きっとこの後清掃会社入るだろうに
職業病だな、私(;'∀')


娘の今のマンションに朝9時に出て
帰ったの5時でした。
電車の乗り継ぎ5回×往復で10回が堪えたのか
私、クタクタになって、ダウン寸前でした。
娘に心配されました( ̄▽ ̄;)
「いつもは私の方が先にしんどくなって
お母さんが心配するのにねー。逆になっちゃったねー」
私も、年ですねー(>_<)


これで、引っ越しは完了です!
おつかれ~. (* ̄0 ̄*)ノ口 乾杯

×

非ログインユーザーとして返信する