花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

年末ジャンボ宝くじ

今日仕事帰りに宝くじを買いました。
買おう買おうと思って、すぐ忘れて、今日になってしまいました。
販売は25日まで。
セーフ(〃´o`)=3 フゥ
残り物には福があるからね~



10億円が当たったら


家をリフォームして(建て直して新築すると怪しまれるでしょ?)
犬(柴)と猫(三毛)を飼って
息子と娘が住んでる地域の真ん中へんにマンションを買って
兄家と義妹家に1億円ずつあげて
新しいパソコン買って
谷山浩子の持っていないCDを全部買って
発泡酒じゃなくてビールを買って(エビスにする?やっぱスーパードライ?)
仕事を週4から週2に契約変更して(怪しまれるから仕事は辞めない)
子供たちの学費と年金を全額払ってあげて
後は、自分が死ぬ前に子供たちに宝くじが当たったことを明かし
残額を子供たちに。
あ、韓国旅行には行きたい。



当たる予定(⌒∇⌒)


億万長者になる予定。


( •̀∀•́ ) ✧ドヤ

×

非ログインユーザーとして返信する