花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

テルーの唄 浩子バージョン


テルーの唄 谷山浩子


いつだつたか、もう10年以上も前になるのかな?
テレビを見ていて
歌が流れてきて、手嶌葵(後で知った)が
ゲド戦記の歌を歌ってたんだけど
メロディが浩子さんっぽいな
ピアノも浩子さんだわ~
(浩子さんの曲だって知らなかったの)
まさかねぇ~
って不意に画面をみたら
片隅でピアノを弾いていたのは
谷山浩子本人ではないか!
ほとんどテレビに登場しない谷山浩子
てか、メジャーになれない谷山浩子(失礼m(__)m)
衝撃的だった。


しかーし
以降、マイナーな活動?を守り抜いた谷山浩子
うんうん
そうでなくっちゃ
はなやかな世界は似合わない。
(ファンなのにごめんなさい)


乳がんで活動休止なんですって( ;_;)
病気に負けてほしくない( ;_;)
私の青春は谷山浩子に救われました。
ほんとに
ほんとに
快復を願っております。

×

非ログインユーザーとして返信する