花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

着る毛布

今朝、起きたら雪景色でびっくり(✽ ゚д゚ ✽)


先日の猛吹雪の日より積もってました!
休みの日で助かったあ(´▽`) ホッ


猛吹雪の朝はマイナス6度でした!
ボイラーが夕方まで点火しなくて困ってしまいました。
こんな事は初めて!
寒冷地の方々の過酷さを実感!!


去年買った着る毛布が大活躍しています!

アクア(AQUA) (旧社名ナイスデイ) mofua (モフア) 着る毛布 モカベージュ Lサイズ ルームウェア 男女兼用 耳まであったか フード付き ボタンタイプ 冬 発売11周年 プレミアムマイクロファイバー 静電気対策強化 洗える 48478416
アクア(AQUA) (旧社名ナイスデイ) mofua (モフア) 着る毛布 モカベージュ Lサイズ ルームウェア 男女兼用 耳まであったか フード付き ボタンタイプ 冬 発売11周年 プレミアムマイクロファイバー 静電気対策強化 洗える 48478416
アクア(AQUA)
家庭用品

Lサイズを買ったので足首まであったかぁい(´-`*)
Lで正解だった。
丈が長すぎるので歩くときは
踏んでつまずきそうになるので要注意!
特に階段は慎重に。


起きてすぐパジャマの上に羽織ってぬくぬく(´-`*)
休みの日はパン食にさせてもらってるので
台所には立たずに済むため
着る毛布で家事をすると火事の元・・なんちゃって
・・ではなくマジで引火しちゃうからね🔥
このぬくぬくのまま
パン🍞とコーヒー☕でまったり(´-`*)ぼー


服に着替えても
こんな寒い日でも
はじめにエアコンをつけて
部屋があったまったらスイッチを消して
着る毛布でくるまれば暖かく過ごせて
暖房費の節約になります。
夫がいるとエアコンつけっぱなしで節約はできませんが(;''∀'')
なんで男の人って夏も冬もエアコンガンガンつけるんだろう・・


今日のお風呂は
熱めのお湯をたっぷり入れて(つゆだくぅ~)
試供品💧の湯の花温泉の素を入れ
体の芯から温まりました(´-`*)


寒い冬の日のあったかしあわせぇ~(´-`*)


今宵のしあわせ(´-`*)

飲んで温まりましょう(= ̄∇ ̄=) ニィ

×

非ログインユーザーとして返信する