花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

カイロス~運命を変える1分~

降る降るといって
結局12月は雪が降らなかったし
お正月も暖かく過ごしやすい日が続いて
この冬は暖冬なのかな?
ラッキーウッキー歯ぐきーっ(^^)vって思っていたら
古すぎ~さぶ~(;''∀'')
本日、急な猛吹雪が襲っております。


明日の朝が怖いっ(゚ロ゚;ノ)ノ  


さてさて、
明日のことは明日心配することにして・・


韓国ドラマ「カイロス~運命を変える1分~」
アマプラで32話!
観終わりましたあああ\(*^▽^*)/

「カイロス~運命を変える1分~」


韓国ドラマ『シグナル』に似てます。
日本版は見てません(;''∀'')
『シグナル』はトランシーバーで
過去の人物とやり取りしながら事件を解決していましたが
『カイロス』は携帯でやり取りしてます。
1カ月のタイムラグで
現在と未来?いや過去と現在?
え?Σ(゚Д゚)
どっちだ?!(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
ま、いっか💧
ちょっと、判別がつかなくなるときが・・・


携帯で繋がるのは
午後10時33分の1分間だけ!
何故なのか?
このワケがジーンとしちゃった。
プ二ちゃんロマンチストだからねうふふん(´-`*)


なかなかスピーディーで引き込まれるストーリーです!
ハラハラドキドキ面白いっ!!
面白いけど、疲れます( ̄▽ ̄;)
後半になってくると過去と未来と
場面がコロコロ変わって
混乱してくるので
集中して一気に観ることをお勧めいたします!


過去が変われば未来も変わる
主要人物ほとんど一回死んで生き返ってるような
気がします。
確かめることはしませんが。。。

×

非ログインユーザーとして返信する