花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

滅び前のシャングリラ

前に読んだ『流浪の月』が良かったので
凪良ゆうさんの他のも読んでみたくなって
借りてきました。

滅びの前のシャングリラ
滅びの前のシャングリラ
中央公論新社
Digital Ebook Purchas


地球滅亡前のお話ですね。


♪明日世界が終わるんだって~♪
YOASOBIのアンコールを口ずさんでしまいました。
好きです、この歌♪(⌒∇⌒)


それと、新井素子さんの『ひとめあなたに・・・』
を思い出しました。
一週間後に地球に隕石が衝突するという報道で
遠方の恋人に会うために歩いて旅に出るお話。
会いに行く途中、地球が滅びる前の狂った人々に出会う主人公。
めちゃホラーな内容だったと記憶・・
うろ覚えだな・・
読みたくなっちゃった💦



もうこの世が終わるとしたら
私はどうするだろう?


子供たちと一緒に
焼肉を食べながらビールを飲みたいな!
義父の陰謀で鉄板や鍋が禁止の我が家なので(`ヘ´)
タン塩食べたいよーっ
 
それぐらいしか、思い浮かばない( ̄▽ ̄;)




YOASOBI「アンコール」Official Music Video

×

非ログインユーザーとして返信する