花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

オザケン

ほろ酔いのCMに流れてくるこの曲
オザケンだぁああ
と、気が付いた(≧∇≦*)

水星 × 今夜はブギー・バック nice vocal


小沢健二の歌、好きでした。(*゚▽゚*)
若い頃、ある事情で封印してたんですが
長い年月が過ぎました
もう解放してあげよう、と思う。


オザケン!今聴いても
なんて新鮮なんでしょう!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ

小沢健二 - さよならなんて云えないよ


ラブリーに痛快ウキウキ通り、流星ビバップ、東京恋愛専科
愛し愛されて生きるのさ・・


今、私の中でオザケンブーム再来!
毎朝、ウキウキしながら運転してるよ♪
カローラ二Ⅱじゃないけど
このままドライブ行きたくなっちゃう。(´∀`*)ウフフ
明るい気持ちにさせてくれる曲ばかりだよねー


このCMが始まりだった~

カローラIIにのって 小沢健二 (詳細に歌詞有り)



今夜はチューハイの気分♪
ほろ酔いじゃないけど(;''∀'')

今のオザケンを知らないんだけど・・
今も活躍されてるのかな?
調べてみようか?
知らない方がいいのか?

×

非ログインユーザーとして返信する