花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

Love Letter

アマプラで中山美穂さんのLove Letterをみつけ
懐かしくて観てしまいました。


韓国でも流行ったのか
韓国ドラマを観ていると
映画の中で中山美穂が山に向かって叫ぶセリフ
「お元気ですか――――?」
を真似するシーンがよく出てくるんです。
なんで?と疑問でした。
そんなにヒットした映画だったっけ?
ともう一度見たいなと(確かめたい)
ずっと思ってました。


もう一度見た感想は
良かったです。(〃⌒ー⌒〃)


中山美穂も良かったけど
少女時代を演じた酒井美紀が初々しくて
彼女がこの後に出演した『白線流し』も
懐かしくなってしまいました。
暗いドラマだったけど
心揺さぶられる表情をされる女優さんですね。




Love Letter (1995) by Iwai Shunji 情书(1995) 岩井俊二


手紙、ワープロ、セーラー服、ブルマ、図書カード、松田聖子
ガーゼマスク(アベノマスク)


ショートカットの中山美穂、かわいいな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する