花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

雇用保険

4月から週4日勤務から
週3日勤務の契約に切り替えたら
労働条件の変更で
雇用保険の資格が喪失されました。


先日会社から書類一式が送られ
なななんと
今の会社に在籍中でも
受給できるかも?ということで
早速、離職票を持ってハローワークへ
手続きをしに行ってきました。


掃除のおばちゃんを辞めるつもりはないけど
働きながら就職活動をする
(建前です💧)
ことになるので
その分待機期間も長くなり
受給されるのは
何ヶ月も先になるらしいですが
まさかもらえるとは
全く思ってなかったので
嬉しい限りです!!


説明会や職業相談には
月に何度か通わなくてはいけませんが
お金の発生することは
頑張れますっ( ๑・ิ∀・ิ๑)و グッ!゚


うひひ



金曜日に飲むのがいっちゃん好きっ(≧▽≦)

暑さに負けそうな夏🍉🌻🎐🍨
ふしぎなパワー
ミクルビームで元気を出そう!!!

恋のミクル伝説 Full Version
キスって、どんな味がするんだろう・・・
恋のマジカルミクルンルン♪♪Ah-💗


みくるちゃんサイコー(〃⌒ー⌒〃)

×

非ログインユーザーとして返信する